スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近きになっちゃうんです。。。鉄ちゃん??

2017年3月24日

先日のお休みの際、

子供たちが

『言ったことないアスレチック公園に行きたい!!!』

と、猛烈にアピール(-_-;)

 

昼間からビール飲んで昼寝しようとおもっていたのに…(T_T)/~~~

 

そんなこんなで『夜須高原記念の森』とやらへ出向ことに。。。

ヨシムラ自身夜須高原には自分の運転で行った事はないので、

ちょっとした冒険気分で出発っ(^o^)丿

 

ちなみにコンナところです。。

夜須高原記念の森

 

その道中、甘木あたりでランチとなったわけですが、

その駐車場からの一コマ。。

一両編成❤

 

そうなんです。

以前『北陸新幹線・はくたか』に一目惚れしていこうなんか列車も期になるのです。

KWSKは↓

以前のヨシムラ日記

 

なんとも哀愁漂う姿に思わずほっこりした一日でした。。。

 

P.S. 夜須高原記念の森は車にスマホを忘れてしまい、写真が無いのです。。

次回行った際にしっかりレポートしますっ(T_T)/~~~

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30