スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お手伝い(*´`)

2017年1月27日

先日のお休みの日に、ごはんを作ろうとすると、娘がイスを持ってやってきました。

以前も、「見たい」と言って見てたんですが、ちょっと料理を皿に移している最中に、ガスコンロを

触ってしまい、やけどをしたことがあったので・・・「見てるだけだよ!触ったらまた火傷するからね!」

と伝えましたが、何か手伝いたいんだろうなぁと思い、2歳児に出来る事を探しながら、

コロッケを作るから、おいもを潰すのを手伝ってもらうことにしました!!!

いもの皮をむいて、娘に「これでつぶしてって」言うと、すごく嬉しそうにお手伝いをしてくれました(^-^)

その後も、子供用の包丁を使って、お豆腐を切ってもらったりして、たくさんお手伝いをしてくれました

ヽ(*´∀`)

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30