スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

便利グッズ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2017年1月21日

ただ美味いものが食べたいだけなんだ(;´༎ຶД༎ຶ`)

そげな理由で最近料理を初めてみました。

ようやくトンカツが美味しくつくれるようになったところです( ´Д`)・;’.、

こんばんわっヨシムラです( •̀ω •́ゞ)✧


閑話休題。

先日100均のダイソーさんへお買い物にいった際に

こげなものと出逢いました…。

ヨシムラのような駆け出しクッキングマンには

チョイと難易度が高い厚焼きのだし巻き卵…。

レンジでチンするだけで固めからフワとろまで、

自在に作れてしまう素敵な奴です‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ちょっと洗うのが面倒ですが、

これほど便利なものが100円(*≧∀≦*)

超絶オススメですっ\\\\٩( 'ω' )و ////

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30