スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

発表会♫

2016年10月24日

先日、娘の通う保育園で発表会がありました!!!

娘のクラスは、「さるかに合戦」の劇でした。

娘の役は、花???だったようですが・・・

毎回、こういうイベントでは私の姿を見つけると号泣してしまうので、

先生からも何度も「練習ではすごく上手にできているので、隠れて見て下さいね」と言われてまして・・・笑笑

本番当日も、娘に「絶対泣かないで、がんばってね!!!」と伝えて、

いざ本番!!!  

幕が開くと娘が一番に出てきました♡ 親バカですが、めちゃくちゃ可愛かったカワ(・∀・)イイ!!

ドレスを着て、歌いながら踊り、顔は緊張していましたが、泣かずに頑張っていました(´∀`)

しかし、最後の最期で登場した子供達が舞台に全員集まって歌うときに、おばあちゃんが

見つかってしまい・・・やはり号泣してしまいました・・・(;´д`)トホホ…

でも、演技は終わってたので、まぁよかった・・・^^;

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30