スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マラソン完走できましたm(_ _)m『でもくやしか~』 始まります!

2016年11月21日

フルマラソン初参戦!祝完走!

完走できたのは素直に喜ぶべきですが内容がひどかった(ToT)

『とみくじマラソン』話に聞いていた通り中盤に

『山登りかって』突っ込みたくなる激坂がありました!

でもその前に私の身にはとんでもない事件が起きてました!

初めてのマラソン早い人のペースに釣られて自分のペースを

崩さないようにと10Kmまでは計算通りで走れました(๑≧౪≦)

10Kmを過ぎゆる~い上りでちゃんとペースダウンして

けっこう俺ってすげ~やんって思っているとものすごい

向かい風!でもそんなことで焦りませんここはじっと我慢です!

と思っているとたっぷり汗をかいたお腹に冷たい向かい風!

はっ!お腹がいた~い!

ちゅーか!もれる~(T_T)

今現在13Km地点そーいえばさっきトイレあったよな

もどるか?つぎのトイレまでがまんするか?

「よぉ~し我慢するぞ!」

この判断が最悪でした、お腹が痛いので給水所でも飲み物を飲めません

そしてお腹が痛くて走る事も出来ません(T_T)

そしてもはや走るとゆうかヨチヨチ歩きの状態

何箇所か給水所をスルーでもトイレはありません

ようやくトイレを見つけたのは折り返し地点をすぎ

さっきもどろうかまよった場所でした(T_T)

その時点で20Km地点付近ヨチヨチ歩きとトイレのせいで

大幅にタイムロスでも歩いたおかげで体力は残ってます

「こっからだ~!」

このときはまだ次にまたなにかアクシデントが起きるなんて

これっぽっちも思ってませんでした!

(続く)

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30