スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の定番

2016年8月23日

先日の休みに、糸島の二見ヶ浦に行って来ました\(^o^)/

久しぶりに行きましたが、相変わらず人の多さにビックリっす!

海に、カフェにと沢山の人がいましたf^_^;)

せっかく来たので、海で遊んでからランチをする事に。

今回のランチのお店は、イタリアンレストラン

「PALM BEACH」

しっかりと食べた後は、少し散歩^o^

散歩して汗をかいた後には、お待ちかねの冷たいデザート♪

アルパチーノのイタリアンジェラートをいただきました(≧∇≦)

夏は海やドライブに訪れる方も多いと思いますが、

夫婦岩越しに沈んでいく夕日も綺麗ですよ(^○^)

担当者:イッポー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30