スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小さな幸せ♪

2015年5月24日

大した事ではないのですが・・・

コンビニに行きました。

会計を済ませて気づいた・・・

ガムを買おうといつも思いながら今日も忘れてしまった(o´Д`)

また並ぶのもめんどうだと思い諦めようと。

なんと今700円?こえたらくじが引けるんですね!!

なかなかそんな金額いく事ないので忘れてました。

まぁ引いてもくじ運のないあたしはいつも当たらないんですけどね~・・・

と思いながら引いたら、

のど飴が当たっちゃいましたー☆★☆

しかもあたしの好きなカンロののど飴♪

なんか良い事ありそうだなと思った今日この頃でしたヾ(*´∀`*)ノ笑

担当者:はらちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30