スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘の百日を祝いました♪

2016年7月25日

どうもっす!タイヤ館福岡西店のグッサンです( v^-゜)♪

月日がたつのが早いです!娘が産まれて、もう百日経ちました♪

家で、百日の祝いをしました( v^-゜)♪

息子は妹の祝い関係無く(笑)(^^;

庭でプールで遊んで楽しんでました(笑)

その後は嫁の実家で息子は、花火をして楽しんでました(笑)

結局、息子が一番楽しんだ1日でした(笑)(*≧∀≦*)

次の日に娘は「スタジオ アリス」に百日の記念写真を撮りに行かせ息子は…

息子「僕は写真撮らんでいいと?」

僕「お前は、いいと!」

息子「何で?(# ̄З ̄)」

僕「主役は、お前じゃ無いから(笑)」

息子が、ウルサイので朝から車で拉致してドライブに行って来ました(笑)

僕「アイスクリーム食べに行こうか?」

息子「行く~♪」

楽勝ですよ(笑)( v^-゜)♪

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30