スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ(*´∀`)♪

2016年7月19日

久しぶりに、友達とランチに行きましたo(^▽^)o

何処に行くか決まらず、とりあえず、糸島の方にぶらりとドライブがてら

行ってみよう!!! ということになり、糸島方面へ出発しました!!!

梅雨も明けて、空は快晴で、最高のドライブ日和でした(*´∀`*)

暑かったけど(^_^;)

海もとってもキレイでした!!! 

二見ヶ浦に到着して、そろそろお腹もへったけど、何処で食べようかな?

と思っていたら、「PALM BEACH」発見(*゚Д゚)

てことで、ここで、海を見ながらランチすることにしました( ゚v^ )

外か店内選べたのですが、暑いのは嫌だなと店内で食べることに・・・

数量限定のチーズハンバーグをいただきました(^q^) 

すごく美味しかったです♥

食後のコーヒーも、お花が飾ってあって、すごくおしゃれでした カワ(・∀・)イイ!!

友達と久々にゆっくりとした時間を過ごしました・・・ヽ(・∀・)ノ

たまには、子供抜きで、ボォーっと海を見ながら癒されるのもいいもんですね(´∀`)

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30