スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての海外旅行ッ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

2016年5月20日

先日、初めての海外旅行で香港に行ってきました( ̄▽ ̄)b

初日ゎ夜に高層マンションだらけの夜景を見に行きました☆

二日目ゎ朝からいろいろな場所を観光( v^-゜)♪

夜に山の上からの夜景o(^o^)o

ちょっと雨降りでしたがめちゃキレイでした♪

最終日ゎ朝から近くのショッピングモールに出掛けました♪

バタバタであまりゆっくりゎ出来なかったけど、物凄く良い経験が出来ました( ̄▽ ̄)b

あっ、街中を走る車の8割くらいゎ日本車やったのにビックリッ!Σ( ̄□ ̄;)

あと、高級車もいっぱいでした♪

頑張って働いて、お金貯めてまた海外旅行したいなと思いました(* ̄▽ ̄)ノ~~

担当者:ヨシモリ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30