スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

金魚の水換えしました!( v^-゜)♪

2016年4月29日

どうもっす!タイヤ館福岡西店のグッサンです!(^-^)v

最近、長女が産まれて実家に居るので、久しぶりに我が家に約2週間位ぶりに戻って来ました!(^^;

まぁ荷物を取りに来ただけですけど。

庭の金魚ちゃん達は約2週間位、エサも食べずに居たので安否確認してみると…

元気に泳いでました♪\(^^)/壁に生えてる苔や水草等を食べて生き延びたのかな?

とりあえず水が緑に濁り過ぎてたので交換しました!( v^-゜)♪

先ずは、金魚を予備の鉢に非難させて(金魚の非難は息子の仕事)

鉢の中の砂利を綺麗に洗って水を入れて息子が網で金魚を確保して移動してくれます♪( v^-゜)♪

最近では網で金魚を捕るのも上手に成ってる息子は、凄いなーと思います。(*≧∀≦*)

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30