スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

四半世紀近くの時を越えて・・・

2016年4月15日

こんちはε(*´・∀・`)з゙

タイヤ館福岡西@よしむらです。

先日家の倉庫を整理しておりますと・・・

でてきちゃいました。。

アホだった頃の悲しき現実の象徴。。。

小学校の修学旅行で絵付け体験をやった時のものですね(ノД`)

思い出しました。。

当時わたしは何を描くか全く思いつかず・・・

結果訳のわからない事を書きなぐったようです。。

罵詈雑言・・・だったり、特定ジャンルの方への暴言だったり書いてあります。

写真の角度以外は絶対公開できませぬ(ノД`)

チビッコのみんな!!!

よく考えないと大人になってこんなもん出てくるとかなり恥ずかしいぞ(。・ ω<)ゞ

担当者:かつて(アホな)少年だった@よしむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30