スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シンガポール旅行最終回(^^)v

2016年3月24日

ようやくシンガポール旅行最終回です。

長きにわたりお伝えしていた旅行記ついに最終回です(ToT)

私が持っているネタの1つが無くなります(ToT)

今までの日記を読んで、スンヨンLOVEってシンガポールに

いっとるのに、マリーナベイサンズに登ってないやんという

声が聞こえてきますが。

安心してください、登ってます(^^)v

「最後に行きたいとこある?」

「死ぬ前に一度でいいから、マリーナベイサンズの

屋上プールに登りたいです。」

「あんたも○○やね~、あそこにいってなんが楽しいん?」

「だってシンガポールきて、あのプール見らんと意味なくね?」

ということで旅行最終日の自由行動でいってきました(^^)v

いや~マジでいってよかったですね♪

あんな景色はここでしか見れんやろうね(^^)v

嫁さんありがとう♪

※写真は後日追加します。

※写真追加しました、マリーナベイサンズ屋上では

 私より嫁の方が興奮してましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30