スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みに家族で公園に遊びに行きました。(^-^)/

2016年2月20日

どうもっす!タイヤ館福岡西店のグッサンです!(*≧∀≦*)

久しぶりに家族が、そろう休みで晴れた!(*≧∀≦*)ので、みんなで公園に行きました!

息子は嬉しそうに走り廻って楽しそうです。(^-^)/

すると息子が1つの遊具にハマって遊んでました。

滑り台なんですが、ロッククライミングして上に登って滑ります。

息子は、ロッククライミング初体験で初めは苦労して登って滑っての繰り返していると、少しずつ手の位置や足を掛ける位置が解ってきたら…

息子「これ!メチャクチャ楽しいねぇ~♪」

僕「そう?泥だらけですけど?(笑)」

息子「これ、もっとてぇ!」とコートを渡されて(笑)

ひたすら登って滑っての繰り返して子供は疲れ知らずに良く遊びます!(^^;

だけど帰りの車で爆睡(笑)それから夜まで三時間寝ました。(^^;

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30