スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふむふむ、これがガーデンズバイザベイってやつですな( ̄▽ ̄)

2016年2月10日

シンガポール2日目後半戦!

ホテルでのハイティーを終えた私は徒歩で

ガーデンズバイザベイを目指します。

ガーデンズバイザベイとは2012年にオープンした

福岡では見たことがないような広大な植物園です!

その広大な植物園全部を見るには時間が足らないので

無料で入園、見学出来るとこのみ目指します!

トンボの橋を渡る途中うわさのスーパーツリーが見えてきます

デカイ!そーとーデカイ!めっちゃビッグやん!ワンダフルやね!

海外に来て舞い上がっていますので日本語、英語が入り混じってしまいます(๑≧౪≦)

そして日が落ちてから始まる光と音のショーです!

シンガポール来てよかった!こげなすごいショーがただで見れるげな!

すごか~(*゚▽゚*)

やはり日本語と博多弁が入り混じります(๑≧౪≦)

約20分のショーが終わりました、さあさあ余韻に浸ってる暇はありません

次は場所移動をしてマリーナベイサンズのショーを見なくては行けません。

お楽しみに!

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30