スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスの奇跡

2015年12月24日

今日はクリスマスイヴですね。

夜になるのが待ち遠しい人もたくさんいるでしょうが

私は、みなさんより一足先に奇跡体験しました。

いつものように朝おきて薄暗い中、ボケっとしていると

心の声が聞こえてきます

「目を閉じてフォースを感じろ」

もしやと思い、今まで光ることのなかったライトセーバーを

手にとってフォースを感じてみると。

なんてことでしょう私のライトセーバーが緑色に

発光してるではないですか!!

ついに私もジェダイへの第一歩を踏み出しました(^O^)

みなさんにもクリスマスの奇跡がありますように。

※今日のスタッフ日記、本当のタイトルは

「『スターウォーズ フォースの覚醒』を見た、43歳スンヨンLOVEが

 年甲斐もなく、光るライトセーバー型箸を買って喜んで嫁に見せたら

 「あんたまた余計なもん買って」と鬼の形相で怒られ、シュンとなったが

 会社で皆に見せると意外に反応がよかったので嬉しかった\(◎o◎)/!」

でしたが少々長すぎたので、クリスマスにちなんだタイトルに変更してます。

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30