スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

妖怪人間

2015年12月14日

最近、寒くなったり、暑くなったり変な気温ですよね・・・

うちの子は、寒さ関係なく、毎日アイスクリームを食べるのが日課です・・・( ̄^ ̄)

アイスクリームがないと、泣き喚いて大変なのです・・・( )`‥´( )

お気に入りのアイスは、パピコとパルムなのですが、

パルムのアイスを食べると、大変は顔になるのです(゚o゚;;

どうしてそんな顔になるの???不思議なくらい゚(゚´Д`゚)゚

まさに妖怪人間です(笑笑)

これからは、パピコのアイスだけにしようと思う母なのでした・・・笑

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30