スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魅惑のぱふぱふ(ノД`)

2015年3月28日

もみもみ~。

別にエロいわけではなかとですょ(。・ ω<)ゞ

肩こり、腰痛筋肉痛系の総合商社よしむらです(o´∧`o)

毎週休みの日は行きつけの整骨院さんにてメンテナンスをしないと、

どうにも具合が良くないワタシ。。。

そこでこの度こんなもん買ってみました。

オムロン様のもみもみマッシーンです(。・ ω<)ゞ

ぱふぱふマッシーンではありませぬ(*´ω`*)

安価なのにも関わらず意外な高性能。。。

これで少々は気休めになるかな・・・(´・ω・`)

担当者:ギックリ&ヘルニア@よしむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30