スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フレンド♥

2015年11月24日

先日、東京に引越しした友達が、久々に地元福岡に帰ってきました(*≧∀≦*)

Mちゃんが帰ってくるので、地元の友達みんなで集まることになり、子供達もみんなで

千石の郷へディナーに行きました( ゚v^ )

大人・子供合わせると19人もの人数になり、ちょっとした団体様でした(^∇^)

みんな、母になり、大人よりも子供の人数の方が多く、上は高校生~1歳児まで・・・(°д°)

今の子供達は身長も大きくて、大人・子供交えて背の順並びに並んでみると、中学3年生の子が

一番高いという恐ろしい結果に・・・(((゜Д゜;)))笑笑

私も中学生3人に負けてました・・・Σ(|||▽||| )

そんなことをしながら、あっという間に時間もすぎてしまいました・・・

でも、とっても楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30