スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

派閥の話。

2015年10月29日

福岡市に、お住みの一般的な方は週4回ぐらいは

朝食ラーメン通称「朝ラー」を食べてるはずですが。

残りの週3回の朝食に食べるものに頭を悩ませてますね?

いやっ食べ物というよりは、そのお店選びに!

残り週3回は“うどん”を食べると相場は決まってますが、

どこにたべに行くのか(>_<)

ウエスト派、牧の派、資さん派の三大派閥の方々は大きく、

悩まれてるはずですね?

”牧の派”のかたは朝から開いてる店がないので、

渋々ウエストor資さんに行ってるのでしょうか?

そんな派閥に属さない全部大好きな私は、

朝資さん、昼牧の、夜ウエストで食べれます。

要は書くことに困って、今日の朝食の話をしているだけです。

美味しく頂きました(^O^)

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30