スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海の中道

2015年10月20日

先日、海の中道海浜公園へ遊びに行ってきました(^-^)

この日は、うちの子の大好きな、NHKのいないいないばぁのワンワンのショーがあるということで、連れて行ったのですが、すごい人の多さにビックリでした・・・(゚o゚;;

ワンワンの人気ってすごいんですねヽ〔゚Д゚〕丿

時間ギリギリに着いてしまったので、後ろの方から見ることになってしまったのですが、

歌が流れると一緒に踊りながら歌ってましたo(^▽^)o

楽しんでもらえて良かったです。

その後も、公園でローラー滑り台で遊んだり、いろんな遊具で遊んですごく楽しかったみたいです。 息子は、自転車に乗りたかったんですが、残念ながら自転車に乗って遊ぶ時間は足りなかったので、今度また連れていってあげようかな( ´ ▽ ` )

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30