スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に目覚めました(。・ ω<)ゞ♡

2015年1月28日

今更ですが「パンケーキ」に目覚めました。

なんだ食べ物ネタかと言われても負けません(^O^)

しかし、なんで今頃パンケーキなん?

答えは簡単、先日大分にドライブに行き、

大分市内の温泉に入ると、待合室にあった雑誌に

めっちゃ美味そうな「パンケーキ」屋さんが紹介されてました。

美味そうな食べ物の写真を見るとお腹がすいて、

どうしても食べたくなる。行けるなら行くしかない。

ナビで検索すると、温泉から車で15分だったので、

迷いなく店に向かいました。

向かったのは大分中央商店街にある

『LANI cafe PLACE(ラニカフェプレイス)』さん。

雑誌で見たとおりの「パンケーキ」さんとご対面です(。・ ω<)ゞ

何だこりゃこんなに美味いの食ったことねえ!

スタッフ日記をご覧のみなさま、「パンケーキ」に目覚めた私に

美味しい「パンケーキ」情報お待ちしていますm(_ _)m

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30