スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嫁さんにクリスマスプレゼントを買いました!(^-^)v

2014年12月23日

先週の休みの日に、嫁さんが『ビデオカメラが欲しいよねぇ~♪』あと、『布団用の掃除機も欲しいよねぇ~♪』と言ってたので、ヤマダ電器に見に行きました!

先ずは、布団用の掃除機を色々と見て、結論から言うと、普通の掃除機で丁寧に定期的に掃除機をかければ大丈夫! ワザワザ買うまでもないということになりました!

次にビデオカメラ コーナーに見に行きました。(^-^)

するとSONYのカメラで気になるキャッチフレーズが目に入り見てみると……

これは、凄い!!!(゜ロ゜ノ)ノ

手振れしない!( ; ゜Д゜)

これなら動き回る息子を綺麗に撮れる!\(^o^)/

ちょうどSONYのメーカーの人がいたので、話を聞いたら良いです!

まだ買うつもりで来てなかったのに思わず、オプションのバッテリーキットと三脚をセットで買いました♪(^-^)v

これで息子の成長を綺麗に残すことができます!

俺の小遣いがなくなった!(/_;)/~~

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30