スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ クリスマスイルミネーションd=(^o^)=b

2014年12月8日

今日は、休みだったので前々から考えてた家のクリスマスイルミネーションを

施工してみました!(^-^ゞ

お金持ちの家みたいな立派なイルミネーションは出来ませんが、少しだけしてみようと思いナフフに行ってみました!

すると………

思い浮かべた物が無くグッテイに移動しました!

すると……(笑)

無いですねェ~♪(^^;

最終手段のハンズマンに行きました!初めからハンズマンに行けば良かった!(少し家から遠い)

ヤッパリ♪ハンズマン品揃えが豊富です!(゜∇^d)!!

お目当てのサンタとオラフ…違った!(笑)雪ダルマ!最近息子がアナと雪の女王に、ハマってまして(^^;間違いなく保育園から帰って来て見たら『オラフ♪』と叫びながら触りそう(笑)

コンセントは暗く成ると自動点灯するスイッチ付きで点灯時間切替offタイマーも連続、4時間、8時間と選べます!(^-^)v

電源ケーブルも防水ケーブルです!

このサンタと雪ダルマとコンセント、ケーブルだけで2万円使いました(笑)

あのイルミネーションの凄い家は、いくら金が…考えるだけで凄いですね!(^^;

(グッサン)

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30