スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉みにいこうよう@雷山

2014年11月22日

はじめましての方もおおいと思います(´・ω・`)

ホイール担当の一坊寺といいます。あだ名はイッポーです。

このブログ初登場なワタシがご紹介するのは、

糸島は雷山の超有名紅葉スポット「雷山千如寺大悲王院」です。

まぁ「じゃらん」など有名観光誌にも紹介されてますんで。。。

ワタシもじゃらんみていったクチですが・・・(´Д` )

・・・・。

して、その庭園の美しいこと・・・

樹齢400年の大楓の赤と黄のコントラストの美しさに加え、

仏教哲学を彷彿とさせる理路整然と整えられた木々・・・。

癒されます。

別にパワースポット巡りが趣味なわけではないのですが、

あらたな趣味ができたみたいですっ(。・ ω<)ゞ

担当者:どんだけー@IPPO

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30