スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女子力MAX(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年11月9日

先に断っておきますと、

別に浮気がバレた訳やないとですよ?

そもそも浮気なんかしてません(ーー;)

嫁孝行なんかすると大概にして疑われます(´・_・`)

で、やってきました「愛しとーと」

福岡の美のカリスマHRK社の岩本初恵さんのお店でして、(詳細はググってください)

場所は唐津市浜玉町のアソコですね。。。←R202沿いでかなり目立ちます。

コラーゲンバイキングとの事でして、様々な健康志向の料理が食べられます。

しかも味付けも美味しい(*゚▽゚*)

70分で1600円程なのでこの手の料理の中では格安かと思います。

・・・。

しかしながら、当たり前ですが、お客さんは女性ばかり…。

おじさんに片足突っ込んでいる私は若干場違いではずかしい(/ω\*)

さながら、女性もの下着売り場についてきた彼氏の様です(>_<)

・・・。

なんやかんやで70分美味しくいただきました(๑≧౪≦)

で、驚くべきはその後。。。

ワタシの肌の状態・・・。

未だかつてない程ツルツル(´Д`)

嫁氏よりも圧倒的に効果が出てます(>_<)

最後にお土産をいただきました。←これも凄いらしいですょヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

担当者:女子力UP@よしむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30