スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めっちゃ暑い(´д`|||)

2015年7月31日

最近めっちゃ暑い(´д`|||)

車のエアコンがまったく効かないデス( ̄□ ̄;)!!

クーラーガスのクリーニング&補充をすると格段に良くなると聞いたので、行って来ました(。・x・)ゞ♪

なんと、現状が650ガスが入ってないといけないのに、205しか入ってなかったみたいw(゜o゜)w

さすがにこの状態ではエアコンが効かないはずでした(笑)

しっかりクリーニングしたあとバッチリ補充してもらい、エアコンオイル迄入れて作業終了ゞ

めっちゃ冷え冷えで快適になりました♪ヽ(´▽`)/

やっぱ、車ゎ快適に乗りたいですね( ̄▽ ̄)ゞ

担当者:ヨシモリ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30