スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての海に行って来ました!(*´∀`)♪

2015年7月28日

先日、家族で佐賀県唐津市いろは島に行って来ました!

息子は産まれて初めての海に感動の大喜び♪((o(^∇^)o))

浜辺で走り回ってました(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

転んで顔から海にダイブして(。>д<)大泣きしましたが……

直ぐに立ち直り遊び初めました!

本当に良かったです!恐くてもう「嫌っ!」と言って海に浸からないと思いましたが遊んでくれたので、一安心しました!( v^-゜)♪

その後も水鉄砲で遊んだり「ヤドカリ」集めたり砂浜の穴を掘り返してカニを捕まえたりと楽しい時間を家族で過ごしました♪♪( ̄∇ ̄*)ゞ

ここの海は綺麗で防波堤で囲まれてるので波もなく小さい子供と遊ぶには、とても良い所です♪( ̄∇ ̄*)ゞ

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30