スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ ギフトっ!(・∀・)

2015年7月20日

世間様は、今日まで3連休っ!?

しかし、

晴れたり、ゲリラ豪雨有りの忙しい天候だったっすねえ~(p・Д・;)

最終日の今日!?

珍しく、祝日にお休みを頂き、

家族の習い事”発表会”に出席!(・∀・)

まあ、内容はさておき・・・・( ´⊿`)y-~~

こういう時って、講演終了時に花束だったり、

プレゼントを贈ったりするもんっすよね・・・??!( -.-)

毎年、悩みに悩んで、

手堅い、生花束のブーケなんっスけど"(/へ\*)

今回は、少し趣向を進化させて”生花”のみじゃなく

『フラワー&バルーンとのハイブリット』!!?

なかなか、この仕様を取扱うお店が無いんすよっ(--,)

お願いしたのは、このお店っ!?

中央区大名の『DEARS』さんっす(o´・∀・`o)

電話での対応の良さと、

そして、このセンスの良さ!!(≧∇≦)

超~お勧めのショップです!?

『思い出の日にや、大切な人にっ』

たまには、こういうのはどおっスか?!( ´艸`)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30