スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外なところで

2015年7月15日

いやぁ〜暑いっすね〜ヽ( ̄д ̄;)

暑くて食欲もなくなってきました(>人<;)

そんな暑い中頑張る人⁇に会っちゃいました!

熊本に行ってる時に、たまたま「御田植祭」

があってました。

御田植祭とは、五穀豊穣を祈願し田植えをする神事です。

初めて行ったんですが、テレビ局の中継車も来ており

地元では人気なんだなーと思い歩いていました。

奥に行ってみると、かなりの人集りが出来ていたので、

気になって行ってみると、

そこにはなんと、くまモンがいるじゃないですか(≧∇≦)

さすがに凄い人気っすねぇ(^O^)

みんな大喜びでした^_^

僕も癒されました( ´▽`)

くまモン炎天下の中お疲れ様でした‼︎

担当者:イッポー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30