スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ 末裔~(・∀・)

2015年5月26日

ジャジャ~ン!!(*′艸`)

見てくださいっ!

この3台の車両、あの『いつかは、・・・・』のキャッチでおなじみの、

そう、全部『クラウン』なんっす!('〇';)

1983年式の7代目(120系)から、

2015年式現行型(210系)まで、なんと7世代後との夢の共演!!

人間では、まず有りえナイっす!!!(; ̄Д ̄)

孫→曽孫→玄孫(やしゃご)→来孫(らいそん)→昆孫(こんそん)→仍孫(じょうそん)

って感じで(・∀・)   (死んだジイちゃんに教えてもらいました!Σ(-∀-))

昆孫(200系)と仍孫(210系)とのスリーショット!(*′艸`)

直系末裔がこんな姿になるとは、思わなかったでしょな~?!

しかも、

7代目は気持ち悪いぐらいピカピカで、機関も良好!!

これからも、大事に乗って頂きたいっす!

カーライフのフォローは、いつでもお任せくださいね!!(*´∀`)/

新旧問わず、カーライフのご相談・ご用命は、

福岡市西区福重のタイヤ館福岡西にお任せ下さい!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30