スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

饂飩

2013年4月15日

朝から健康診断だったヨシムラです。

健康診断帰りに、何を食べようか???

「うどん☆ウエスト」

今旬な限定メニュー「春のかき揚げ なかじースペシャル」

を食してまいりました。

断っておきますと、今回は写真はありません(´Д` )

かなりひもじい状態だったので、

配膳されるなり、ガツガツいただきましたので…。

しかし、思ってたよりも量が多い…。

こんなにあるなら大盛りにせんやったらよかった(-。-;

もう少しパンチの効いた出汁の方が好みですが、

美味しくいただきました(*゚▽゚*)

担当者:牧のうどんLove☆よしむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30