スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【これが生命だ】ドジョウさんサヨナラ

2019年9月28日

こんにちは、増税前の今がおトク!!

福岡市 東区 下原にある タイヤ館 福岡東の松尾です( ´_>` )

 

 

店内にある熱帯魚水槽。

 

ここでは「生」「成長過程」そして「死」と

お魚さんの生涯を見ることができます。

 

 

私も毎日観察するうちに、だんだんと

具合悪いお魚さんを見つけることに敏感になってきました。

 

 

こないだお亡くなりになられたドジョウさんの生前。

 

 

いつも下にいるのに上でぐったりしてました。

 

お亡くなりになられたあとは、

亡骸をエビさんや他のお魚さんが食べ

綺麗になくなってました。

 

 

生き物はこうやって循環して成り立ってるんですね!

関心!そして感心です!!笑

 

この水槽は色んな意味でおもしろいんです!

カニさんも脱走してすぐいなくなります(^-^)笑

 

当店にご来店された際には

是非是非観察してみてください♪

ぐったりなお魚さんもいるかも知れませんが。笑

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30