スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナナフシギ

2019年3月27日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾です!!

 

私のオカンの話。

 

帰省した時はいつも帰り際に

ガソリンを満タンに入れてくれるオカン。

 

そして、わざわざ車2台で

高速インターまでの道案内をしてくれるオカン。

(口癖は「ついといでっ。」)

 

基本的に世話焼きなオカンですが、

ここ最近疑問に思うことが。

 

別れ際に「ティー買うちょったけぇ!(ドヤ顔)」と言って

いつも紅茶とかレモンティーをくれるんですけど、

私そーいったティーは人生で5回も飲んだことない。

ましてや自分で買ったことは1度もなく。

無論、好んでもいないワケです。笑

 

 

アンタの好きなやつ買っといた!みたいなノリで

渡してくるオカン。

私が雪印のコーヒーが大好きだと言うことも

当然知っている(はずの)オカン。

 

あ、ありがとうー(^^;;

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30