スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

玄界島! の後のお話。

2018年10月26日

こんにちは!スタッフ渋谷です!!

先日の、玄界島遠征!! 皆様見て頂きましたか?

 

めっっっちゃ楽しかったです!!

めっっっちゃ楽しかったんですが…。

ノーフィッシュで終わりました。笑

 

この不完全燃焼感を、晴らすために。

シーバスを釣りに、ホーム 多々良川へ。

 

んが!!!

釣れませんでした。 夕陽が美しすぎました。

ごめんよー、ルアー 腕が未熟で申し訳ない…m(__)m

 

それでも諦めきれない、私、渋谷は…。

その夜、また多々良川へ…。

 

釣るために、キャスト、キャスト ひたすら キャスト…。

そして

やったばい!!!

そんなに大きくありませんが、久しぶりに興奮しまくりました!!

 

久しぶりに、粘り倒して得た最高の結果でした!!

 

これだから、釣りはやめられないっ!!!笑

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30