スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

可愛い奴ら(^_^;)

2018年2月23日

皆さん、こんにちは!

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷 です。

大体、週に一度は最低釣りにいくので、先日の釣りのお話を…。

 

寒波も去り、最近は夜も寒く無くなってきました^_^ お陰様でのびのび釣りが出来てます!!

 

先日も、またまた呼子へ!!んが、イカが入り始めているみたいでアジの数が少なくなって来てます。  もうすぐ春イカですよね^_^

今年も、こんなアオリイカを釣りたいもんです。

 

話は戻り、アシが少ない…、入念に探りを入れながらさそっていると…。

パパ

ママ

子供達、と子アラカブたちがアタックしてくれましたよー!!

 

目的は、アジなので外道ですが、楽しませてくれましたよー^_^

 

呼子エリアに、行かれる方へ。これから不定期ではありますが、呼子大橋が通行止になるそうです。

もしうっかり渡ってしまうと大変なのでご注意を…。

夜9時から朝5時まで、全面通行止になるので…加部島に閉じ込められます!!笑

 

もちろん、私は…。

 

バッチリ閉じ込められました…笑

 

案内板が出ているので工事の時はすぐわかるのでご安心を!!

 

では!また釣れたらこちらで報告しまーす!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30