スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふらっと温泉に行ってきました(^○^)

2018年1月31日

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です♫

先日、嫁さんと最近温泉行ってないねーって話になりました!

去年息子が産まれてから中々難しかったのは事実ですが、それにしても最近寒い!!

筑紫野に温泉があるのは以前から知っていて家族風呂もある所なのでせっかくなの行ってきました(^○^)筑紫野の天拝の郷にいってきました!

家族風呂は完全個室で和の雰囲気たっぷりでとても落ち着くかんじでした!小さなお子様連れでも安心です(^○^)

肝心な温泉も夜に行けば夜景も見ながら入れますよ(^○^)

家族風呂は予約制らしいのでもしいかれる際は事前に予約をオススメします(^○^)

気になる詳細はこちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

天拝の郷 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031