スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GR-Leggeraの感想

2018年1月27日

こんにちは!

タイヤ館 福岡東店の太一です(*´_ゝ`)

 

 

今日は、昨日僕の車に取付けたGR-Leggeraの感想を書きたいと思います!!

 

 

今まで僕はEcopiaというブリヂストンのタイヤを履いていました。

Ecopiaも良いタイヤであり、新車装着基準のタイヤですので不満などはありませんでしたが、

今回装着したGR-Leggeraは今までのタイヤとは段違いに曲がる時などの地面への密着度が凄く高く感じ、スムーズに曲がることができると感じました!

そして、今まで段差やマンホールなどでガタンッとなっていた道などでもガタ付きが凄く軽減され、ストレスレスで走行することができました。

ここが僕が一番感動した部分です!

走行時の騒音に関しては、僕の車はもともと軽自動車なのでうるさかったのですが、感動するほどとはいきませんでしたが、静かになりました。

これが僕の感じた本気で本音の感想です!

総合的な感想は、タイヤ交換して本当によかったと思っています(о´∀`о)

プラスαでこのGR-Leggeraは低燃費性能がありながら寿命も長く、安心してしっかり使えるロングライフタイヤなので、値段以上の買い物ができたのではないかな??

と思っています!

軽自動車にお乗りで、ワンランク上のカーライフを実現されたいお客様はお気軽に僕に話しかけて来てください!

嘘偽りなく僕の感じたことを、より詳しく説明させて頂きます!!!

是非タイヤ館 福岡東店でお待ちしておりますm(_ _)m

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:太一

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031