スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久し振りの再会ヽ(*´▽)ノ♪

2017年6月23日

どうもっす!福岡市東区 タイヤ館福岡東店のグッサンです( v^-゜)♪

 

息子が保育園に行ってた頃に、一番仲良しだった お友達の兄妹が遊びに来てくれました♪

 

保育園の時に、いつも数人の女の子が側に居て…

保育園のプロフィールに好きなもの「女の子」と書かれる始末(笑)

将来が不安です(^_^;)

 

その女の子の中でも一番のお気に入りの子です(笑)

久し振りの友達と初めは照れ臭そうでしたが(笑)

 

慣れてくるとハイテンションに成り過ぎて、しまいには近所の女の子の名前を間違えて呼んで怒られてました(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

子供達が成長して どうなってるか楽しみです♪

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30