スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

邪魔しました(笑)

2017年1月31日

こんにちは!

タイヤ館福岡東店の城戸です★


先日、キャリーの上に座って毛づくろいをしていたアメリアを見つけまして・・・


なんだか、邪魔をしたくなったので、名前を呼んでみました(笑)

「アメ!」

「ん?」

という表情でしょうか?

ですが、まだこちらを向いてくれなかったので、

もう一度名前を呼びました★

「アメリア!」

ついに、こちらを向いてくれました!!

ちょっとめんどくさそうですが、

それでもかわいい!!

一人で「かわいい~!」と、叫んでました♪

一人暮らしなので、やりたい放題やってます!

そして、毎日、こんな感じで癒されてます(笑)


担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031