スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQ(^○^)

2017年1月25日

こんにちは!タイヤ館福岡東の牧口です!

先日、妹夫婦から牡蠣の差し入れがあり、BBQを決行しました(^○^)

ちょうどその日は親戚からひおうぎ貝をいただいてたので一緒に食べました(^○^)

 

牡蠣は今年はあまり食べに行けてなかっただけにナイスな差し入れでした(^○^)

牡蠣とひおうぎ貝は炭火焼きでおいしくいただいたのですがこの時期、しかも夜…。

寒い!!笑


ということで家に入りみんなでホットプレートで焼肉を楽しみました(^○^)


時期的に牡蠣は今が旬??でかかったです(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031