スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしい写真♪

2016年10月25日

おそらく、この子は初登場じゃないでしょうか(*^。^*)

この子、名前はジュナと言い、

ラッキーの前に実家で飼っていた子です♪

すごく人が大好きな子で、また、すごく頭が良い子でした★

この子が亡くなったのは、昨年の10/4。

弟の誕生日でした(・_・;)

と、ちょっと悲しい話はここまでで・・・(笑)

家族みんな、この子が大好きで、本当にかわいがってました♪

そして、この写真・・・(^○^)

これ、実はこの子が亡くなる数日前の写真なのですが、

祖父と仲良くお昼寝しています♪

亡くなる3日前まで、元気にしていたので、

正直、1か月?くらい実感がわかなかったほどです(T_T)

ただ、この子のおかげで、たくさんの思い出もできましたし、

いまだに話題は絶えませんよ★

ふとした時に、「そういえば・・・」と思い出に花が咲きます♪

たまにラッキーが、ジュナの生まれ変わりに見えたりもするので

驚きですよね(笑)

いつか、またジュナに会えるといいな、と思っている城戸でした★

担当者:城戸

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30