スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗スタッフの STEK PPF施行研修を行いました♪

2020年11月28日

 

いつも 福岡県 福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

 

 

車好きが  "ワク♪ワク♪"  できる ショップを 目指してます! 福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

 

STEK プロテクション フィルム も 施工してます♪ 福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです!

 

 

 今日は、スタッフの STEK PPF (プロテクション フィルム) 施行研修を行いました。

 

 

先ずは洗車から教えます♪

 

 

教えの通りに コツコツコツ♪ とひたすら 施工液 & エアーを取り除きます♪

 

 

意外と器用にこなして反対側も♪

 

 

カットするラインにマスキングテープを貼って カッターで余分なフィルムをカットします!( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

艶々♪のツルツル♪(///ω///)♪おめめに 成りましたぁ♪

 

 

今度テールランプも 練習します!

 

 

習った通りにコツコツコツ♪

 

 

カットしていきまーす!( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

反対側は 渋谷スタッフも練習してます♪

 

 

艶々♪ツルツルの ライトスモークな テールランプに成りました♪

 

いやぁ~ ビックリしました♪

 

内務の女性スタッフが「私もフィルム貼り練習させて下さい♪」と言って来たので今回の研修をしたんですが⁉️

 

何が "ビックリ" したかと言うと!!

 

女の子は 初めて STEK PPF施工したんですが、飲み込みが早く手先が器用で上手でした!

 

渋谷先輩も  女性スタッフが 施行したランプユニットを見て・・・ 

(゚Д゚≡゚Д゚)゙? マジかっ!と動揺してました(笑)

 

 

期待の新人が発掘出来ました♪

 

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031