スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MTオイル交換

2023年8月31日

いつもご閲覧いただきありがとうございます!('∀')

明日から9月に入りますが、まだまだ暑いですね

今回は、スタッフMの車のマニュアルミッションオイルの交換をしました!

オイルは、カストロールのトランスアクスル75w-90です!

スタッフMのうっかりで車体を撮影しわすれました!(;'∀')

前回交換から8000kmほどですが、まるで新油ですね(´ω`;)

内部がキレイだったのか、交換時期早すぎたかもしれないです笑

中古で買ってから二回目の交換なので内部の洗浄と思っときます!

新しいをオイルを入れていきます

溢れてきたらそこでOK!

フィラーボルトを締めて完了です!

 

オイルは常備していないので、事前の来店で対応することができます!

興味のある方は、ご来店お待ちしています!