スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ ラクティス

2023年4月24日

トヨタ ラクティス

いつもご閲覧いただき、ありがとうございます(#^^#)

今回は、トヨタの『ラクティス』で、スピーカーキット取付です(;゚Д゚)

PAIONIA

そしてこちらが交換するキットになります(*^^)v

PAIONIAの『カロッツェリア』です!!

カバーを取って、元のものを取り、カロッツェリアを取り付けました。

付けてみたところ、前回よりも音が響き、音もクリアに感じました( ..)φメモメモ

長年乗っていれば、劣化していきますので音が悪くなります・・・。

しかし、音を出すとこだけでも新しくすれば、変化はあるので

一度、一考いただくのも一つの方法です(*'ω'*)

 

気になりましたら、是非ご来店を!

スタッフが、全力を思ってお答えします(^^ゞ