スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのパンク

2021年7月9日

こんにちは、スタッフの村上です

ジメジメした日が続きますがもうすぐ梅雨明けですね。

僕ももうすぐバイクが乗れると思うと楽しみでうずうずしてます♪

 

さて、タイトルにもある通り先日僕の車がパンクしました。

その時はスペアに交換できて事なきを得ましたが、皆さんはスペアタイヤの空気圧チェックはしていますか?

いざというときにスペアの空気圧が足らないと危険なだけでなく、スペアもダメにしてしまうので時々空気圧チェックをしておくと安心です。

せっかくの梅雨明けなので、みなさんも備えておきましょう!

担当者:村上