スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春がそこまで

2011年2月26日

全然更新していませんでした!申し訳ございません!

今年は5年ぶりの大雪で冬~~って感じでしたが、先週から小春日和になりそろそろ春準備って感じですね!

ご準備はお早めに当タイヤ館にお越しください。よろしくです。

というわけではないのですが、私のBMW(自転車)の春仕様に変更しました。

カーボンをふんだんに使用しました。かなりカッコイ~~と思っております。

また、今年はゴルフ道具も一新しました。

バッグからクラブまで全てです。

元々タイトリストファンでしたが、仕事がらブリヂストン(ツアーステージ)を愛用しておりましたが、ちょっと遊び心で元に戻しました。

特にアイアンはマニアでしたらすぐにわかってしまうのですが一見の価値はあります。

詳しい内容は次回に報告いたします。

次回をこうご期待してください。

担当者:岸上