スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた、空気圧センサー[TPMS]取り付け

2016年4月11日

今回も、空気圧センサー[TPMS Bー11]を取り付けました^ ^

お客様に聞いた所、以前パンクして気付かず走行してしまいタイヤが

バーストしてしまった経験があるとの事で、TPMSをオススメした所

バースト時の経験を、もう味わいたくないとの事でご購入頂きました。

お車は、TOYOTAブレイドに取り付けさせて頂きました^ ^

経験された方なら、お分かり頂けると思いますがパンクした時の

労力と不安感を考えたら、走行中にパンクしていない事がわかるのは

安心感が違いますね^ ^

僕も1週間前に、パンクしてTPMSに助けられました‼︎

安全走行の為にはオススメですよ〜^ ^

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30