スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒さが厳しくなりました。

2012年11月28日

こんにちはタイヤ館東京EDOGAWAの山岡です。

最近、各地で積雪や降雪のニュースが増えてきましたね!

家の近所も朝、霜が降りていて『いよいよ冬本番かな?』と思います。

みなさんスタッドレスタイヤの準備はOKですか?

雪の降る地方にお出かけの方はもちろんですが、

早朝や深夜に車で動かれる方も、路面の凍結なども

ありますので、スタッドレスタイヤを装着しておくと安心ですよ♪

ブリヂストン専門店のみ取り扱いが出来る、

お買得スタッドレスタイヤ+アルミホイールSETも

残り少なくなってきましたので、お早めに!!

さて今日は、先日クラウンにお取付したタイヤ&ホイールSETをご紹介します。

タイヤは乗り心地と静粛性能に優れる、REGNO(レグノ) GR-XTになります。

ホイールはSSRのSP-1☆

SSRといえば、スポーツホイールメーカーですが、

ドレスアップホイールもあるんですよ♪

このSP-1はスポーツホイールですが、どうです!?

クラウンがかなりスポーティーになって、かなりカッコよくなりました(笑)

最近では少なくなった段付きリムで、さらに深さも強調されてGoodです☆

これから、冬になりますが、ドレスアップをしてお出掛けしてはいかがですか?

最後に一言・・・体重が3キロ減量出来ました!

まだまだ減量しますので、次回のスタッフ日記もお楽しみに♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30