スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ ロードサイドPOP × 張替え ☆

2023年5月28日

おはようございます!男・山田です!!

昨日はッ!!

【 ロードサイドPOPの張替え 】を

してみましたー☆☆(^^)/

 

 

いよいよ " ヤツ " がやって来ます

 

私、男・山田がとっても苦手なヤツ。

そうです。[ 梅雨 ] です。。

 

雨に濡れて出勤し、、、

革手袋をグチョグチョにしながら作業をし、、、

雨に濡れながら帰宅する。。

 

いや~~~苦手っすね、梅雨!!f(^^;)

 

 

気持ちまでジメジメしない様に!!

《 ロードサイドPOP 》を!

晴れやかに♪可愛らしくしてみました♪♪笑

 

 

っと言う事でッ!!

東京の梅雨入りはもうすぐです!

梅雨時の…☆☆

《 残ミゾ点検 》《 カーメンテナンス 》

ぜし!当店にお任せくださいね♪♪(˃̵ᴗ˂̵)و

 

それでは!本日も開店です☆(^^)/

皆さまのご来店をお待ちしてまーす!!

 

【 投稿内容 】

◼️ロードサイドPOP張替え

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆ 

 

→→→ インスタページはコチラ!! ←←←

 

☆正社員さん♪アルバイトさん♪大募集!!

→→→ 詳しくはコチラをチェック!! ←←←

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区 #港区
#葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市 #行徳
#東京 #梅雨 #梅雨入り #間近 #マジか
#梅雨は苦手です #傘屋さん #繁忙期突入
#ロードサイド #POP #張替え
#気持ちまでジメジメしない様にね

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30